« ドンドンあびせて下さい | トップページ | 新しいからと言って便利とも限らない »

2013年8月12日 (月)

どうだい、美しいだろう?

Photo_11

Photo_12

いきなりワンピースですが、私が作ってませんよ。

以前、つちのわ店でお世話になったこの方にお願いしました。

http://puccie.blog66.fc2.com/blog-entry-454.html

これすごく複雑なんです。

無理を言って作ってもらいました。

本当に気に入って、しょっちゅう着ていたら、毛羽が立ってしまって。

でももうお店で買えないじゃないですか。3年前のだし。

元々黒を着ていましたが、一緒に生地を選びに行って気に入った

サンドベージュっていうのかしら?こんな素敵な色にしました。

なんかもう素晴らしい仕上がりで、大声で叫びたい感じです!

私はこだわりが強いので、洋服も流行りとか関係ないんですね。

私が欲しい物が、お店に売っていないって感じです。(当たり前だが)

オーダーで洋服作ってもらえるなんて、ありがたいですね~。

今回ご無理ついでに、画像も貸してもらいました。

私が着た画像でいいんじゃないって、言ってもらったんですがね。

私が着ると強そうなんです。

自慢のいかり肩と最近また太りましたんで、体の厚みが・・・。

トルソーの方が華奢で美しいですもんね。

我が家の主人も「強そう・・・」って言ってましたしね。

なんか・・・色々がんばります。

|

« ドンドンあびせて下さい | トップページ | 新しいからと言って便利とも限らない »

「雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1510243/52840028

この記事へのトラックバック一覧です: どうだい、美しいだろう?:

« ドンドンあびせて下さい | トップページ | 新しいからと言って便利とも限らない »